WDHA Jimdo x a-blog cms in 青森【レポート】

雪の降る青森から帰還しました!

 

11月27日(土)に、青森にてJimdo x a-blog cmsの実践セミナーが行われました!

高松で始まったこのイベントですが、高松、福岡とまわって今回は新幹線新青森駅開通で話題の青森へ。

 

空気を読まずに新幹線が開通する一週間前に行ってきました。

 

お客さんの数は大体30名前後。ほぼ全員ウェブ制作関連の方で、Jimdoを事前に知っている方は2名という今までにない若干アウェイな感じでスタートしました。

 

内容は2部構成で、Jimdoとは?と実践編に分けて行いました。

 

 

反省点も多々ありますが、少しでも多くの方がJimdoに触れていただけたらこれ幸いです。

 

当日の利用資料を下に貼っておきます。

 

WDHA Jimdo x a-blog cms Jimdo実践編の資料
Jimdo WDHAjimdoup.pdf
PDFファイル 4.4 MB

 

余談ですが、今回はスピーカー、主催併せて3名の山本性がいて混乱しました。

山本祭りです。左からKDDI Web Communicationsの山本、WDHA主催の山本さん、a-blog cmsの山本さん。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。