a-blog cmsと共に高松に上陸

 

うどんの季節がやってきました。

 

最近めっきりさぬきうどんの魅力にはまり、高松に行く機会が増えた今日この頃。

 

8月21日(土)、さぬきうどんの聖地高松に巡礼に参ります。

 

Webridge Meeting SP4 CMS実践セミナー

 

CMSの中でもここ最近かなり有名になってきたablog cmsと対決です。

 

負けません。

 

ablog cmsには絶対負けません。

 

このセミナーでは、Jimdo Japan創設を共に行った技術責任者の宮西を同行し、Jimdoの裏技を公開する予定です。

ここで公開する裏技は、まだ世に出していないものもあるため、Jimdoユーザーはおすすめです!!

 

21日に高松では祭りやら学会やらいろいろ重なっているようなので、飛行機と宿の確保はお早めに!!!

 

 

 

Webridge Meeting SP4 概要PDF
WMSP4.pdf
PDFファイル 684.9 KB

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    パチン・カー (金曜日, 23 7月 2010 00:20)

    私のブログで「Jimdo」の事をこんな感じで紹介させて頂きました。

    【楽しい節約生活シリーズ】
    「Jimdo」で無料ホームページを作る
     http://bit.ly/aD2HWe

    よろしくお願いします。