Jimdo、次は北へ

 

Jimdo、次は北へ。

 

新幹線で最近注目の、恐らくものすごく寒いだろう青森にて、Jimdo x a-blog cmsの実践セミナーを行います!!

 

11月27日(土)です。

 

北の方はこの機会に是非集合!

 

詳細はこちら

http://wdha.jp/2010/10/wdha29.html

 

 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    YFカークリーニング (日曜日, 24 10月 2010 17:32)

    今度は栃木県に来てくださいp(^-^)q

  • #2

    Jimdo Japan (月曜日, 25 10月 2010 10:54)

    栃木は確か別の方主催のイベントで調整していただはずです。詳細が決まり次第、twitterかブログで流します。

  • #3

    martin (木曜日, 11 11月 2010 17:29)

    北という題で札幌期待しました。
    今度は札幌でやってくれたら嬉しいです★

  • #4

    Jimdo Japan (木曜日, 11 11月 2010 17:52)

    北海道、関西はご要望をよく頂きます。雪解けと共に行けるよう企画します!

  • #5

    martin (土曜日, 13 11月 2010 17:52)

    雪解け北海道よろしくお願いします。楽しみにしています!!

  • #6

    torendo (日曜日, 09 6月 2013 18:05)

    いいですね!楽しみです。