名古屋の皆さんすいません。。

冒頭から謝罪です。

 

 

 

名古屋の皆さん、すいません。。 すっかり告知忘れです。

 

いろいろ忙しくしておりまして。。と言い訳から入ります。

実は、11月6日土曜日にJimdoイベントが名古屋で行われます。

 

ただし!すでに満席です。。。。

 

50名を集めるのはちょっと難しいだろうと思っていた矢先にメルマガを送ったところ、一瞬で満席となってしまいました。。

 

たくさんの方から、満席になってからメルマガ送るな!とお叱りを受けました。

本当に申し訳ございません。

 

名古屋は近いですし、私の地元ですし、私の犬の生まれ故郷でもありますし、必ずや近く行います。

 

50名集客できるなら、次は目指せ100名!!

 

ほんとにすいませんでした。。

 

他地域の皆様へ。

 

直近の予定は青森(11/27)、関西(詳細未定)、横に細長い県(詳細未定のため内緒です)あたりが確定しています。関西は忘年会を兼ねてもいいかも。

 

それから、来年春に創業者が来日すると思いますが、我が県へ!という声がありましたら是非お聞かせください。滞在日数が限られるので、恐らく新幹線範囲内になると思いますが。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。