Jimdo x redexxx

 

写真が暗くてすみません。

 

Jimdoがはじめてアーティストとコラボレートしました。

 

ナイスT-shirts!!

 

作成して頂いたのは、redexxx様。

 

そうだ、Jimdoに、しようの東京イベントにてお会いし、不躾にも作成をお願いしてしまいました。

 

 

いいですね。Jimdoのトレンドマークであるニコちゃんマークも、心なしかいつもよりも笑顔に見えます!!

 

現在第三弾まで作っていただき、以下より購入可能です!

 

その1

 

その2

 

その3

 

私は日本で一番早く購入したと思います。スピード命です。

 

しかし、家計の事情で2つしか買えませんでした。。すみません。

 

Jimdo Japanでは、今後も積極的にアーティストの皆様と絡んでいきたい!と勝手に思っております。

 

Jimdoのグッズを作りたい方はtwitter等で是非ご連絡ください!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。