Jimdo Business解禁。

昨日、そうだ Jimdoに、しよう。のイベントが当社にて行われました。

 

奇しくも、土砂降りの雨の中、たくさんの方々にお集りいただきました!!

 

あまりにも書く内容が多いので概要だけひとまず。

 

1. Jimdo Businessリリースしました。

 

2. ページパートナーの発表しました。

 

3. アフィリエイト機能を発表しました。

 

上記以外にも、Jimdo創業の歴史、Jimdo Japanの1年を振り返って、ユーザー事例の紹介などを紹介致しました。

 

京都の雰囲気とは一転して、非常に真剣なビジネスモードのなかおこなわれましたが、交流会は創業者への質問が殺到。

3人も非常に満足しておりました。

 

ここで私が語るよりも、@himanainu_kawaiさんの素晴らしいUstreamをご覧頂いたほうが早いと思いますので、ご参加いただけなかった方はどうぞ!

 

[そうだ Jimdoに、しよう 東京イベントの模様]

http://www.ustream.tv/recorded/6132880

 

以下、昨日の写真です。

 

 

 

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    進藤 孝純 (火曜日, 13 4月 2010 12:32)

    先日は、「そうだ Jimdoに、しよう」東京イベントに参加させていただきありがとうございました!Jimdo Business大変素晴らしいサービスと思います。POKENや豪華ゲストの方も多数いらっしゃって大変盛り上がりました。
    Jimdo Businessでより多くの方がホームページを手軽に簡単につくれるので、個人事業主・団体、企業での利用が増えると思います。Shop機能や日本ドメイン利用可能、モリサワフォント利用可能など新機能のリリース素晴らしいです!ドイツからこられた創立者の方々にもお会いできて大変貴重な時間を過ごすことができました。ぜひJimdo Businessを日本で広めて生きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
    SaaS&CRMコンサルティング株式会社
    進藤

  • #2

    Satoshi Kashihara (火曜日, 13 4月 2010 22:26)

    モリサワは有料ですか?

  • #3

    伊藤通子 (水曜日, 14 4月 2010 10:29)

    参加させていただきましてありがとうございました。
    自分の猫背が気に掛かるorz…
    Jimdo Businessさっそく導入して上記ページで実験中です。
    あ、モリサワの基本部分だけですが、無料でついてますよ。
    だいぶ見栄えが違いますね。

  • #4

    Satoshi Kashihara (水曜日, 14 4月 2010 10:48)

    >伊藤さんへ
    そうなんですね。ちょっと見てみます。見つけれなかった。

    >管理人様
    この板で、会話してしまった(笑)
    ごめんなさーい。

  • #5

    u=35371 (日曜日, 28 4月 2013 12:26)

    I just shared this upon Twitter! My buddies will definitely like it!