みんなのビジネスオンライン 公開

 

去る9月13日(火)、Google、KDDIと共にみんなのビジネスオンラインのプレス発表会を行ってきました。

 

詳細は各メディアにある通りですが、Jimdoを日本に持ってきた時に行ったプレスリリースの何倍も大きく、派手なプレス発表となりました。

 

私も登壇して話したのですが、Googleの有馬代表取締役、KDDIの田中社長と大物が出たこともあり、大半のメディアには出たことすら書かれず。。。悲しい次第であります。

 

リリースから3日が経とうとしておりますが、非常に多くの反響、登録を頂いています。その関係で、一部サポートを含む対応の遅延などでご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

 

今年はこれのみならず、あといくつかの大きな発表も行えればと考えています。

 

11月にはJimdo創業者も来日する予定です。今年一年、Jimdo Yearになるよう頑張りますので、引き続きJimdoをよろしくお願い致します!

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    羽島市 Weblink Project (火曜日, 24 7月 2012 09:26)

    今、別サイトの作成で、みんビジを検討中です。

    みんビジサイトで、みんビズの手引きがダウンロードできないのですが・・・

    ここに質問することじゃなかったですね。^^;