チャリティーセミナー4月11日から募集開始!

東日本大震災から3週間以上が経過しました。

 

Jimdoとして何ができるのか?

 

その答えは今後も模索し続けていきますが、JimdoJapanとして実行できる第一弾としてチャリティーセミナーを全国5都市で実施致します。

 

開催地は、東京名古屋大阪京都広島です!

 

セミナー参加費用は無料ですが、それぞれの会場に東日本大震災の義援金を募る募金箱を設置します。

 

そこで集まったお金は全額を寄付致します。

 

このチャリティーイベント~Power to the People~各都市のセミナーによって内容が異なりますが、基本的にはJimdoを使ったホームページ作戦実践セミナーがベースです。


Jimdoを使ってホームページを作成したけど、なかなか思うようにサイトが作れない方などにおすすめです。 

 

4月11日(月)13時〜セミナー募集を開始しますが、各都市ともに人数が限られています。

 

先日の大阪イベントでは、約2時間で満席となりました。

たくさんの応募が予想されますので、どうか皆さんお早めの応募をお願いします。

 

イベントURL

http://www.powertothepeople.co

 

※イベントのお申し込みは、上記URLから各地方版のホームページをご覧頂き、そこからお申し込みください。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。