[静岡]talknoteレポート

静岡クリエイター支援センター
静岡クリエイター支援センター

 

1月15日(土)に静岡にて開催されたクリエイター向けイベント、talk noteに参加してきました!

 

今回はJimdo x a-blog cms x Word Pressということで、幅広い層の方が参加してましたね。Jimdo Evangelistの方も参加され、おもしろかったです。

 

なかなか無い事ですが、Jimdoの質問タイムの際には、質問に対して会場のお客さんが意見を言ったり回答する、なんて場面も。

第一回目のイベントなんですけどね、なんでしょうこの一体感。

 

Jimdo側のスピーカーは当社の山本とJimdo Evangelistの野崎さんに話してもらいましたが、個人的には3 CMSの中でJimdoのセッションが一番良かったです。まぁJimdo贔屓なので当然ですが。

 

以下、当日の写真です。

 

雪は降ってませんでしたが、静岡も寒かった!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。