そうだ、Jimdoにしよう。参加申込は12日から

 

実はちょこちょこと、着実に準備が進んでいるJimdo公式イベント「そうだ、Jimdoにしよう。in 大阪」。

 

3月5日(土)に大阪で開催です!

 

今日ここで大事な2点をお伝えせねばなりません。

 

まず、 

 

 申込開始は来週1月12日(水)の15時〜 www.do-jimdo.comにて行います。

 

▶ 募集人数は40名の予定ですが、既にEvangelistを中心に15名ほど集まっています。よって25名ぐらいしか残席がありません!!

 

会場を大きな場所にすることも考えたのですが、久々の公式イベントなので密度の高い濃い内容にしたいです。よって、会場は(まだ確定してないですが)変更せず、この人数で行きます!!

 

大阪近辺の方はご注意ください。

 

メルマガを送ると思いますが、届いた頃には時既に遅しになってる可能性が高いです。

 

もう一度書きます。

 

募集開始は来週1月12日(水)15時〜

残席25名ほど(先着です)

 

尚、数多くの応募が予想されますので、必ず1名1応募にしてください。一人の方が代理で2〜3名応募されるのはご遠慮ください

 

では、たくさんのといっても残席少ないですが、ご来場お待ちしております!

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    福田 浩 (金曜日, 07 1月 2011 22:51)

    楽しみです!
    申し込みに漏れても、何らかの形で参加出来ないですか?
    ustreamとか使って

  • #2

    Jimdo Japan (水曜日, 12 1月 2011 17:28)

    会場の設備次第ですが、Ustreamは検討します!