そうだ、Jimdoにしよう。in 大阪

 

ずーーっといろんな場所で言われ続けてきた大阪でのJimdoイベント。

 

やります。

 

2011年3月5日(土)に。

 

会場や時間、内容などすべて調整中なので確定次第お知らせしますが、今回はちょっとした試みを。

 

大抵の場合、すべての内容がFixしてからサイトは公開するのですが、なんとなくの余興で作成途中から公開しようと思います。

 

Jimdoイベント in 大阪

http://0305.jimdo.com/

 

これを公開しながら作っていくと、編集の過程も何となく見えて良いかな、といういい加減なノリです。

 

今回は、Jimdo Evangelistでもある野崎さんが作成したカフェのテンプレートをベースにサイトを作成していきます。

 

カフェのテンプレートって、実はイベントとすごい相性がいいことがわかりました。

必要な情報をちょっと書き換えるだけで、簡単にイベント用ページが出来上がりそうです。

 

後は私のやる気だけの問題。

 

年明けから募集を開始しようと思いますので、興味のある方は要チェック!!

定員は先着40名ぐらいの予定なので、お見逃しなく!!