今度は名古屋でJimdo!

WCAN 2010 Autumn

 

最近、各地を飛んでます。

 

高松行ったり、岡山行ったり、沖縄行ってみたり。Jimdo普及のために、あれやこれやと話しをしてます。

懇親会では言ってはいけない話をしたりもしてます。

 

で、次は名古屋です。9/11(土)です。

 

http://2010.wcan.jp/autumn/session/

 

8月11日の夜23時現在、申込数が一番少ないという非常に不名誉な状態になっています。

ありえません。これはいかん!

 

名古屋周辺の方、是非ご参加ください。

 

こんな話を聞きたい(Jimdoの裏技とか)等ありましたら、コメントを頂ければセッション内容を変更するかもしれません。

 

9月に名古屋でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    木村 カズオ (日曜日, 12 9月 2010 04:33)

    遅かった。
    当日別の用事でウインクあいちにいました。
    その帰り、「jimdoで作るホームページはじめの一歩」を
    ビックカメラで買っています。(平積みでしたよ)
    さてと思って、jimdoを見てたらイベント発見!
    残念~。行きたかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • #2

    Jimdo Japan (月曜日, 13 9月 2010 09:58)

    残念です。
    10月〜11月に再度名古屋でイベントを行う予定ですので、その際には是非ご参加ください!

  • #3

    しぇんふぁ (木曜日, 23 9月 2010 21:10)

    最近Jimdoを知って、このブログに到達しました。
    日にちを見たら9/11(土)...orz
    ちょっと気づくのが遅かったようです。今度開催されるときは行きたいと思います。
    それから...twitterフォローしました。よろしくです。(^^)

  • #4

    Jimdo Japan (金曜日, 24 9月 2010)

    近々発表する予定ですが、11月に名古屋でイベントを行う予定です。

    是非ご参加ください。

  • #5

    大阪市会議員 辻よしたか (月曜日, 25 10月 2010 10:24)

    最近、jimdoに乗り換え完了。同僚の島田議員にも勧めて、ホームページ完成のお手伝いをしました。新人で出馬予定の藤村昌隆くんもjimdoで、ホームページ作成中とか。大阪での開催予定がありましたら、教えてください!!もっと活用したいと思っております。

  • #6

    Jimdo Japan (月曜日, 25 10月 2010 10:56)

    了解しました!関西方面は今年度(2011年3月末)中には行うように調子します!