CSS Nite in Ginza Vol.50に参加!

 

CSS Nite in Ginza Vol.50 CMS特集に参加してきました!

 

実に、約1年ほど前のCSS Nite LP6 CMSリベンジ編以来のCSS Nite参戦でしたが(地方版を除く)、本当に良いイベントですよね。

登壇する側は皆常に真剣で、みんなでこのイベントを良い物にしよう!という空気が毎回伝わってきます。

 

1年前のCSS Nite LP6では、参加者投票でa-blog cmsが圧倒的一位でしたが、なんと今回はディフェンディングチャンピオンのa-blog cmsを抜きさって、参加者投票のベストCMS1位に選出されました!!

 

 

 

まあ、あくまでイベントでの投票結果ですので、その日の印象によるところや値段なんかもあるのですが、1年でa-blog cmsをおさえて1位を獲得できたのは、嬉しかったです。

 

今後もJimdoは1位を目指します。

 

いついかなる時でも1位になれるように。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。