Jimdo iPadケース Painted by Tomoyaarts

ついにできました。 待ちに待ったiPadケースJimdoオリジナルバージョンです!!

 

このiPadケースは、私の最も好きで尊敬するアーティストtomoyaartsさん(Jimdoのスペシャルレイアウトも作成されてます!)に特別デザインして頂いた超特注品!

絵のいたるところにPAGES TO THE PEOPLEやニコちゃんマークが!!

 

どこからみても芸術品すぎて、一枚の絵にしか見えませんが、これはiPadケースです。

 

今回、近々募集を開始しようと思っているJimdoアーティスト制度に先駆けて、アーティストとJimdoがコラボレーションしたらどうなるのか?を試してみました。

 

もう素晴らしい。本当に素晴らしい。これは言葉になりません。

 

このiPadケースは残念ながら私個人のお金で特別発注したものですので、皆さんには差し上げません。絶対に。

 

しかしながら、Jimdoを利用されているアーティストの方々とコラボレートして、こんな感じの作品を作り出し、販売 or プレゼントしようと思ってますので乞うご期待。

 

ちなみに、木に作られた階段に腰掛けてるのは私と私の愛犬こてつのようです。 こういう細かい芸がたまりません。

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Martin (金曜日, 03 2月 2012 02:43)

    Na wenn ich das jetzt alles lesen könnte, dann wäre ich glücklich :-)

  • #2

    Masticating Juicer (火曜日, 23 4月 2013 16:45)

    I shared this upon Twitter! My pals will really enjoy it!