京都イベントレビュー

ちおん舎
ちおん舎

 

画像が粗くてすみません。

 

そうだ Jimdoに、しよう。の第一弾、京都のイベントが無事終わりました!!!

 

会場は満員!

 

非常に和やかな雰囲気のイベントとなり、イベント後の交流会も皆さん創業者を目指して一直線でした。

 

予想以上の皆様の暖かな眼差しに支えられながら、素晴らしいイベントとなりました。

 

結果としてすでに彼らの名刺が足りないという事態が発生していますが、今回はPokenでの交流を中心にしてますので、明日はPokenで乗り切る予定です。

 

ご参加いただいた皆様方、本当にありがとうございました!

 

イベントの内容は、明日の東京が終わり次第レビューで書かせていただきます。

 

Ustreamの配信も行いますので、会場にこられない方はUstreamでチェックしてください。

 

さらに、下の写真、左から新機能についてのMTG(来日初日)、イベント後の京都円山公園の桜、創業者Fridtjofと金閣寺です。

 

創業者のブログはこちら(英語)。  

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    金岡保之 (日曜日, 11 4月 2010 22:32)

    会場は熱気むんむんで、交流も活発に行われて大盛況でした。創業者メンバーの3人は、明るくてエネルギシュなNice Guysでした。今後もJimdoの便利な機能を期待しています。

  • #2

    habao (月曜日, 12 4月 2010 00:49)

    楽しかったです!
    自分の使っているHPがきっかけで、このような会に参加でき、いろいろな方に出会えたことに感激しています。笑顔いっぱいの温かいイベントでした。今回のように、制作側とユーザー側と、距離の縮まるイベントがまたあれば嬉しいです。
    みんなでjimdoをますますいいものにしたいですね