Jimdo創業者来日決定!

Jimdo Founders
Jimdo Founders

 

急遽、創業者3名の来日が決定しました!約1年ぶりの訪日です!

 

こう一ヶ月前に急遽決まると、何かあるんじゃないか?!大きな発表があるんじゃないか?!と勘ぐられるかもしれませんが、実際には前々から来ることは決まっていました。

動きだしが遅く、ずるずると決まらぬまま今日まできた、というのが本音です。

 

と言いながらも、可能であればせっかくなので何かローンチしようと思います

 

以下、私が勝手に頭で考えてるスケジュールです。

 

 

4月9日(金) 日本着

 

4月10日 (土) 京都か大阪でイベント?

4月11日(日)東京へ移動

4月12日(月) 東京でイベント?

4月13日(火)打ち合わせ or 観光?

4月14日(水)ドイツ • ハンブルグへ帰国


皆さんとの交流は土、月の計2回作ろうかと。

まぁ前回来日した際は、麹町、渋谷、青山、麻布ぐらいしか行ってないので、日本と言えばKYOTOを体験してもらうのもいいでしょう。

ただし、私がハンブルグへ行く時もそうなんですが、当の本人は結構疲れるものです。むしろ休ませてよ、とも思います。

よって、上記スケジュールはあくまで予定。予定は未定です

詳細が決まり次第、また書きますね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。