2009年ありがとうございました

Jimdo Founders
Jimdo Founders

 

明日、28日(月)がJimdo Japanの2009年最終営業日になります。

 

2009年12月29日〜2010年1月4日まで、冬季休みとなります。

 

新年1月5日から営業開始となりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

さて、今年の3月25日に日本で産声をあげたJimdoですが、早くもあと数ヶ月で一周年が経とうとしております。一周年記念は何をしようか、冬休みの課題ですね。

 

来年のいつになるかわかりませんが、Jimdo Founders達も来日するそうなのでお楽しみに!

来日ということは、そのタイミングに合わせて何か大きな発表をするのかもしれませんね。

 

その内容は、Jimdo Evangelistには早々に公開すると思います。

 

1月5日からEvangelistは募集開始しますので(午後に開始すると思います)、jp.jimdo.comを絶えずチェックしておいてください!!

 

ではでは、皆様にとって2010年が良いお年でありますように!!

 

 

 

 

Jimdo Japan
Jimdo Japan

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。