ベンチャースピリット

最初にJimdoの創業者達と出会ったのは今から2年?3年前?のこと。

 

ハンブルグの旧オフィスでファウンダーのMatthias, Fridtjof, Christianとあいました。

そのベンチャースピリットに感銘を受けたがゆえに、日本での展開を決めたようなものです。

 

彼らの世界にJimdoを広めたいという想いは並大抵なものではなく、ほぼ同世代の私は多いに反省をしたものです。世界にはこんなすごい奴らがいるんだ、と。

 

さて、今日はそんなベンチャースピリットをかき立てる話を一つ。

 

今週の土、日曜日に、当社にてベンチャースピリットに富んだイベント、Start up weekendを開催します。

 

端的に内容を説明すると、3日間(金、土、日)で事業を立ち上げる!というびっくりするようなイベント。やる気のある面々が集まり、シリコンバレーの投資家の前で事業を立ち上げるという、なんともはや、わくわくしちゃいますよね。

 

未来のJimdoが日本から生まれるかもしれません。

 

Tech Crunchに寄稿してますので、詳細はこちらからご覧ください!!


http://jp.techcrunch.com/archives/jp-20091215-start-up-weekend-tokyo-meets-geeks-on-a-plane/

 

申し込みは明日までですので、我こそはという方は是非ご参加ください!

 

※今回のイベントは、土、日の2日間で行うミニStart up Weekendです。2日間丸々参加しないといけないわけではないので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。