JimdoEvangelist正式発表!

Jimdo Evangelist!
Jimdo Evangelist!

 

先日来、小出しに発表して参りましたJimdo Evangelist(エバンジェリスト)制度ですが、昨日正式にjp.jimdo.comにて発表させていただきました。

 

Jimdo Evangelistとは、再度簡単に申し上げますと

 

• Jimdoが好きな方の集い

 

です。特に費用がかかるわけでもなく、ただ登録するとJimdoグッズがもらえたり、優先して情報が得られるという制度です。簡単にいうとファンクラブみたいなものでしょうか。

 

唯一条件があるとすれば、Jimdo Proをご契約いただいてる方が対象になります(いろいろノベルティ等にお金がかかりますので。。。)。

そして、人数制限を設けている理由として、実際にface to faceでエバンジェリストの方々同士の交流も考えております。ただの飲み会になる可能性も否めませんが。。

 

また、年間でベストエバンジェリスト!を決定し、Jimdo本社を訪れるドイツの旅!なんてのもいいかもしれませんね。できるかどうかはまだ未定ですが、エバンジェリストの方々ならではの特典を実施していく予定です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

Jimdo Evangelistの詳細

 

1月5日から先着15名様を募集予定ですので、こまめにサイトをチェックしてください!