あさってはdotFES @ 京都!

泉涌寺

そうだ 京都、行こう。

 

日曜日はdotFES京都です。以前もお伝えしましたが、dotFES京都へ参戦します。

 

しかし、前から思っていましたが、「そうだ 京都、行こう」よりも「そうだ 京都行こう」のほうが語呂がよくないですか?

 

何故にJR東海はを抜いてしまったのか。気になるところです。

 

さて、そのdotFES KYOTOにて、新機能、新サービスを発表します。

 

ぎりぎりまで発表できるかどうか微妙な状態でしたが、昨夜遅くにJimdo創業者から

 

YEAHHHH! Rock that conference!

 

とのメッセージを頂きました。ので、解禁します。

 

イベント時間の詳細はウェブに記載されていますが、お時間のある方はぜひお立ちよりください。

今回は雑誌、ネット等プレス未発表でいこうかな、とも思ってますので、イベントだけでぽろっと話して終わるかもしれません。

 

それでは会場で。

 

P.S ご来場いただいた方に、30枚だけJimdo Tシャツを持っていきますので欲しい方はお声掛けください。

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ama (月曜日, 19 10月 2009 09:47)

    はじめまして。
    そうだ 京都、行こうの方が印象に残りませんか?
    そうだ 京都へ行こうだとすらっと入って来すぎて残りません。
    と気になったのでコメントさせていただきました。

  • #2

    Jimdo Japan (火曜日, 27 10月 2009 17:20)

    なるほど。

    確かにおっしゃるとおりかもしれません。