Tech Crunch Japan Party @ 外苑前

金曜日の夜、Tech Crunch Japanのパーティーに招待していただき、外苑前のTEPIAへ行ってきました。

IT系の方であればご存知の方も多いでしょう、このブログメディア。世界のITブログのご意見番とでもいいますか、特にStart-upがこちらで取り上げられると、結構有名になってます。

 

Jimdoとも浅からぬ縁があるこのTech Crunch。当社がJimdoを知ったのも、実はこのTech Crunchの記事からでした。

 

この記事でJimdoを知り、すぐにJimdoへ連絡し、ドイツ・ハンブルグへ渡航、契約、ローンチとなったわけです。

 

さて、少々このパーティーの補足をすると、以前からTech Crunch Japanはあったのですが、この度運営会社が変わるとのことで、そのプレス発表と今後の展開に関しての説明がありました。

 

今まではTech Crunch Japan = Tech Crunchを翻訳してるだけというイメージがありましたが、今後は日本独自の執筆も含めて行われるそうです。楽しみですね。

 

Jimdo JapanもTech Crunchに書かれるよう頑張ります!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。