Jimdo Bizの正体

Jimdoオフィス前
Jimdoオフィス前の道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、誤解を招くタイトルにしましたが、当然話せません。。

 

昨日、世界7カ国のカントリーマネージャーが集まり、初のカントリーマネージャーMTGを行いました。非常に興味深いのが、日本、アメリカ以外は全員女性。

 

Matthiasいわく、皆ポジティブだし、アイディア豊富で素晴らしい、とのこと。

女性が活躍できる会社は素敵です。

 

 

何がすごいって、みんな3ヶ国語(ドイツ語+各担当国語+英語)を操ってるってこと。

恐ろしい才女の集まりでした。

 

さて、Bizのヒントになるかもしれませんが、MTGではこんな事柄をいくつか話しました。

 

●Webデザイナーが嬉しい斬新な機能?サービス?

 

●メール?

 

●あんなところにあんな写真が入るの??

 

などなど。書ききれないぐらい、たくさんの内容があります。

 

また、某IT超大手よりマーケティングの有名な方が入社したり、確実にJimdoは進化していました。

 

近いうちに、新しいJimdoをお披露目できるよう、がんばります。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。