日経産業新聞、Tech Crunchに掲載

Jimdoが日経産業新聞に掲載
日経産業新聞

 

 

 

非常にありがたいことですが、日経産業新聞に数度取り上げていただきました。

 

 

有料版の展開がカギと書かれています。確かに、Yahoo Geocitiesのように巨大なサイト群になると、運営コストだけで馬鹿になりません。そういう意味では、有料版の展開はキーポイントではあります。

 

下の写真は日経産業新聞の1面に掲載されていた記事です。

ちょっとどころか、かなりフライング気味の記事ですね・・・。まだ携帯対応は未定です。はい。

 

それから、昨日か一昨日のTech Crunchにも載っていました。本体の記事ですが、一番下にちょろっと一行。晴れてTech Crunchデビューです。

 

 

Tech Crunchの掲載記事はこちら

日経産業新聞
日経産業新聞
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。