![Jimdoが日経産業新聞に掲載](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=270x1024:format=jpg/path/s7c76c0cf6f2be964/image/i96c60e191f3b60b2/version/1278939604/jimdo%E3%81%8C%E6%97%A5%E7%B5%8C%E7%94%A3%E6%A5%AD%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AB%E6%8E%B2%E8%BC%89.jpg)
非常にありがたいことですが、日経産業新聞に数度取り上げていただきました。
有料版の展開がカギと書かれています。確かに、Yahoo Geocitiesのように巨大なサイト群になると、運営コストだけで馬鹿になりません。そういう意味では、有料版の展開はキーポイントではあります。
下の写真は日経産業新聞の1面に掲載されていた記事です。
ちょっとどころか、かなりフライング気味の記事ですね・・・。まだ携帯対応は未定です。はい。
それから、昨日か一昨日のTech Crunchにも載っていました。本体の記事ですが、一番下にちょろっと一行。晴れてTech Crunchデビューです。
Tech Crunchの掲載記事はこちら
![日経産業新聞](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=450x10000:format=jpg/path/s7c76c0cf6f2be964/image/ie0d27cbf3b7b00d4/version/1278939604/image.jpg)
まだコメントはありません。